こんなに美味しいミカン初めて知った!

昼間家に、掛川から訪ねて来たお客さんが言った言葉、こんなに美味しいミカン初めて知った。
果肉の色がなんて赤いんだろう、甘さの中にほんのりした酸度。幻のミカンだねって言ってくれました!
本当にありがたいね♪


この記事へのコメント
初めまして (^^♪

5日の夜中に見つけた美味しそうなみかんの写真に!

「ぜひ、食べた~い」と5日の午前に夫に行ってもらいました。

浜松の西区からですが浅羽は少しは土地勘があるのですが

無人販売が二つあり、、、ラベルが両方とも入ってなかったの

ですが封の色が白は肌がきれいです。もう一つは赤で肌は

悪いのですが甘かったです(*^^)v

ラベルが入っていないのでどちらも違うのかも??

目印とか生産者さんの名前とか旗とかあると便利に

行きつくことが出来るのではと思いますが・・・。

7袋も買って来たのでお友達にも配らなくては!?

今度、行く時は何か目印を教えていただけますか。
Posted by ちっくんちっくん at 2013年12月06日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなに美味しいミカン初めて知った!
    コメント(1)