山のみっちゃん、金賞を受賞する。

ふじのくにセレクションで金賞を受賞しました!今日、正式に県マーケティング室から通知があり本当にありがたい気持ちで一杯!日々努力、素直な姿で頑張って行く事の大事さが良く解ったたね!みんなの協力その中でも商工会の鈴木君たすけあい遠州の水野さん合ってこその結果です!感謝感謝!今年出来た静岡県内の食品の中での金賞って本当に凄い事だね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

この記事へのコメント
おめでとうございます(^^)
Posted by あさばのぎょんおばさんあさばのぎょんおばさん at 2011年12月02日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃん、金賞を受賞する。
    コメント(1)