山のみっちゃんのを眺めています

今夜のビジネスニュースからの感じ〓
四国の醤油屋さんのチャレンジ精神の姿には、感動しまうね!なんで、それはいろんな調味料が出てきて醤油の未来がない、そこで本来の姿を大切にしてそこをベースにして新しい領域にチャレンジして商品開発をして新しい醤油のお菓子を開発しました。山のみっちゃんは、お茶についてチャレンジしています。どんな人も自分の回りを見てこんな物があればいいなあーと思い浮かれれば楽しいね! ロマンだね!毎日楽しい生活をしたいね!そんな中に喜びを感じる事を期待して〓〓〓〓〓


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃんのを眺めています
    コメント(0)