今日は、FAXが故障して修理不能

朝から、FAXの調子が悪く電源が入ったり切れたりで散々です。買ってまだ一年半位だと思いますが、寿命かと考えます。一日いろんな事を試したが〓
何でも当たりさわりがありますね!山のみっちゃんのアトラストラックは、昭和62年製造の22歳です。頑張って働いてくれるまだまだ現役で5年は持ちそうかも〓〓〓〓〓
人間のからだも毎日毎日調子を見て働いたり休んだりして一日一日良かったな感じる日々を過ごしたいね〓〓〓〓〓
ぐちをこぼしても笑ってもどんな事をしてても時間平等に過ぎ去って行くね〓〓〓〓〓
どんな時でも本当に大変な時でもこうして過ごして良かったね思ってその時その時を大切に行きたいね! 一度だけの人生だから〓〓〓〓〓
山のみっちゃんのお茶カレーは、みんなが元気で頑張ってほしい明るい毎日を過ごしてくれるそんな事を願って心を込めて販売しています〓〓〓〓〓


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は、FAXが故障して修理不能
    コメント(0)