今日の、中日新聞です。

今朝の、中日新聞にお茶カレーが、記事として載りました。何とか認められる様になって嬉しい気持ちでいっぱいですねー


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

この記事へのコメント
yahooのニュースでみてびっくり!

最近静岡からいいニュースが多いですね。

@大阪なので今度帰郷したら買いに行きます。
Posted by yj at 2007年04月04日 20:50
yahooのニュースでみてびっくり!

最近静岡からいいニュースが多いですね。

@大阪なので今度帰郷したら買いに行きます。
Posted by yj at 2007年04月04日 20:50
こんばんは。むたすけです。
私もYohooで今拝見しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000012-cnc-l22

行けない距離ではないので近々お邪魔しちゃってもよいですかー?
Posted by むたすけ at 2007年04月04日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の、中日新聞です。
    コメント(3)