お茶カレーのキャラクターです。

私の持っている物分かりますかな? お茶の入っている湯のみとカレーを食べるスブーンです。
待ちに待ったお茶カレーは、今週の金曜日からです〓〓〓〓〓〓〓〓〓


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

この記事へのコメント
Yahoo!のニュースで見て来ました!
お茶の入ったカレーなんてなんて斬新!
しかも、ちゃんとお茶の風味が生きているなんて素敵ですね。
機会があれば是非食べてみたいです。
でも、京都在住のわたしが食べられるのは、
いつになることやら…

沢山売れて、静岡物産展とかで買えるようになるといいなぁ…
Posted by くらいし at 2007年04月04日 16:45
カレーに入れてもお茶の香りは引き立たないし、味も負けちゃうし、お茶の立場としたら、何のために入れられたのか悩んじゃうと思いますね。せっかくお茶として生まれてきたのに、かわいそうな、お茶。
Posted by あの? at 2007年04月04日 17:19
ほー♪
静岡に行ったときには買ってみますね!
カテキンやビタミンCが加わって、カレーの栄養価アップですね。
既成概念を取り払ったアイデアと勇気に拍手!
会社では無農薬の日本茶を飲んでいます。
もっとこういう姿勢のお茶園さんが増えると良いですね。応援しています。
Posted by みずな at 2007年04月04日 19:48
どんなのか知りたいッす。
楽しみッす。

(0778)-22-2092
Posted by maka at 2007年04月04日 20:16
そのうちネットで気軽に買えるようになるといいですね~
そうすれば大量に仕入れて食べますw
Posted by 七市 at 2007年04月04日 20:20
常葉菊川高優勝といい、静岡は活気づいてますね。
お茶カレー。想像できません。
地元に帰ったらさっそく探して食べたいと思います。
Posted by しずおかだいすき! at 2007年04月04日 20:31
静岡市に2回行ったけど、これは斬新なアイデアですね。行った時買ってみようかな?
さぞかし旨いでしょう。楽しみです。ウフフ。
Posted by お茶っこ at 2007年04月04日 20:38
お茶カレーってネーミングよりも、思い切って”茶レー”ってどうですか?
Posted by kobapurio at 2007年04月04日 20:45
茶飯にお茶カレーだったらよいかもしれないですね
Posted by at 2007年04月04日 20:50
エスパルスサポなので食べません
Posted by at 2007年04月04日 20:55
このキャラクター・・・
お茶カレーってメロン味なんですか?
Posted by at 2007年04月04日 21:08
このキャラクター・・・
お茶カレーってメロン味なんですか?
Posted by at 2007年04月04日 21:14
私の場合、紅茶をカレーに入れます。
日本茶は試してないので、今度試してみます。
Posted by Sam at 2007年04月05日 04:32
風味の心配はありますが、栄養価としてはすごくいいのではと思います。何より飲む以外の方法でお茶にアプローチしているのがすごいですね♪
今年の6月には、富士宮でB-1グランプリが開催されますよね。私もいってみようと思っています。
どんぶりコンテスト?を企画しているようなので、機会があればチャレンジしてもおもしろいかも?
(参考URL)http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/food/f-1donnburi.htm
Posted by ひつじ at 2007年04月05日 08:47
お茶かれーのキャラが、ぁんでメロンなん?
Posted by osu^usa at 2007年04月07日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お茶カレーのキャラクターです。
    コメント(15)