山のみっちゃんは、おっちょこちょい♪

またまたやりました、キャップの蓋を閉め忘れて大事なサンプルをこぼしてしまい、平成12年のファンカーゴの室内が変な匂いで一杯になりました。しっかりと蓋を閉めたつもりが駄目ででしたね!残念!
一回やってもう一度再確認が大切だね、結果として一番速いね!
何でもまぁ〜い〜わと思って過ごすね、結果として失敗して屁理屈を付けて言い訳をするね!本当は、結果や理屈出なくしっかりと確認する。
山のみっちゃんも日々努力して失敗しない様に頑張って過ごすよ!自分で蒔いた種ー常に減り張りを持った心掛けが健康的な導きに!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃんは、おっちょこちょい♪
    コメント(0)