これは、何だと思いますか?

山のみっちゃんびっくりだね!これは、戦時下の召集令状を初めて見たよ。この紙を見て今家族揃って生活できるって本当に幸せな事だね!不平不満を世間に対して言う、そんな事より今現在を楽しく生きる、前向きに明るい気持ちに成って生活をする。大事な事だね!今月の15日は、地の神様の日です!今一度家の周りを点検して、今現在に感謝して家の末永き繁栄を願いたいね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これは、何だと思いますか?
    コメント(0)