今経済ニュースです

今日本人の食べているサバが、エジプトに輸出され25センチ以上のものが一匹八十円で取引されているそうです。何か、食に対して問いかけているみたいですね?
タイで、たこ焼きがブームだそうです。そんな中で、日本レトルトカレーもブームだそうです。何故って、タイも食に対しての文化の変化で、安全な物に対しての要望だそうで、殺菌されているレトルトカレーに対して人気があるようです。 そして、今まで日本人は見た目で綺麗な物に対して人気があるが、これからはより一層安全安心な食材に対して理解して行かなくてはいけない時代が、来ると思います。
ヤマメからニジマスが、サバからマグロが、生まれる研究が、なんと山の中の山梨県で研究されているそうです。本当に、ビデオ仰天でおら関係ねーと言っている場合では、関係ない言っているでは取り残されて行く。
ポルトガルのトマトが、日本に輸出されているそうです。食材のグローバル化に対して理解して行かなくては、いけないと思いますね!毎日食べる物だから。 山の中みっちゃんもより一層安全安心に対して頑張ってやらなくてはいけないと肝に命じて行きますので、より一層の応援をお願いします。頑張ります〓〓〓〓〓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今経済ニュースです
    コメント(0)