今プロフェショナルを見てたら

プロフェショナルをテレビで見てました。出て来る人は、目が輝いている様に思い何かを掴もうと狙っているハンターみたいです。どんな時前を向かって進む気持ちが、大事で一歩前に出ていればピンチの時に一歩下がって原点を思い起こす事が出来る〓〓〓〓〓
常にどんな場面に会っても気持ちだけでも明るく行きたいですね〓〓〓〓〓
朝は、9時半よりエコファマーのいろんな人とのヒヤリングです。友達の重ちゃんと二人で参加します。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今プロフェショナルを見てたら
    コメント(0)