県からのヒヤリングがありました

今日は、県からのヒヤリングがありました。日頃いろいろ思っている事を話しほしいとの事でした。自分みたいに何か思い又はアイデアを考えたら、それを具体的に実現出来る様に近くの商工会又は商工会議所に気軽な気持ちで相談に行ったらいいだろうと、そして県が足りない所をサポートしてくれれば!
どんな形にせよ、県が県民からの声を取り上げて、行政に反映出来たら嬉しい気持ちです。いろいろな場面に良いに付け悪い付け体験した事が、県の行政に反映出来れば、前に向かって進む気持ちがより以上に感じて、元気パワーを振り撒ければ〓〓〓〓〓


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県からのヒヤリングがありました
    コメント(0)