昨夜高校時代の先生からの電話

テレビを見てお前も苦労したんだなと電話を、掛けてくれました。お前を卒業以来ずっと見守って来たが知らない事もたくさんあったねと そんな先生の言葉の中に、自分はいろいろな人から見守ってもらっている事を深く思いました。人生は、自分一人ではない〓〓〓多くの人の輪の中で成り立っている〓〓〓健康に注意して〓〓〓どんな時も平等に時間は過ぎ去って行く〓〓〓今を大切にして、嫌な時も暗く思っていても、明るく振る舞うだけでも外から、じぶんの所に何か風が吹いて来る事を信じて、明るい気持ちで行きたいものです〓〓〓まずは、健康に注意して動く、それしかない〓〓〓〓〓〓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜高校時代の先生からの電話
    コメント(0)