安心安全の山のみっちゃんのお茶にオファー!

安心安全を追求する山のみっちゃんのお茶に、サプリメントの会社よりアミノ酸等を入れて試作品を作りたいって依頼が有り1回目のサンプルだよ♪
認定農家、TーGAP、あともう1つは認定確実等甘えの許されない環境に常に親子で向かって行く。
昔気質のお茶の製造は、出来なく成って行くと思うよ!
先日も東京よりコープの立ち入り調査とヒヤリング100項目に渡り即決答申が原則だね!

秋なかば、お茶の手揉み体験に来た親子の会話、楽しむで体験なら良いけどお茶として飲んではみたくないって言って種差!
手に触れたお茶は、野みたくない!
だからこれからは、食の安全安心を表現する事が法律的に認定される様に成ると思うね!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安心安全の山のみっちゃんのお茶にオファー!
    コメント(0)