ひさしぶりに友達と会って話す!

山のみっちゃんは、いつも会った時に日頃挨拶でじっくり話す機会がなかった友達と椅子に腰掛けて!
年令は、68才で1人で営業卸をしている人です!昨年度の売り上げがなんと、一億八千万円多分全国一でその分野では右出る人はいないと思うね!本当に地味な日々の生活するって、ただ営業になれば絶対に負けない強い意志を自覚しながら立ち向かう!
でもそんな友達から友達って頂けて嬉しいって思ったね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさしぶりに友達と会って話す!
    コメント(0)