山のみっちゃん、涙したね!いじめの記事を見て!

山のみっちゃん、涙したね!今パソコンを見ていていじめの記事にいきどうりと亡くなった中学生の思いが気持ちが重複して!!
中学生がどこにも気持ちを発信出来なくて小さな精一杯のー本人にすれば最大限の抵抗だったとかんじるね、結果を認識しての判断上しての決断本当に苦しかったと思うよ、辛かったね!子供だけでなく大人も、人間としての常識を認識出来ない人が多いと思うね!そんな情景を見て育って行く子供は、子供としての感覚がマヒして行くと思うね!子供が子供らしく成長するには大人が人間として常識を持った生活するに尽きるね!
いじめのない社会を心から望む山のみっちゃん!
飾らない素直な日々の生活を心から望みたいね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃん、涙したね!いじめの記事を見て!
    コメント(0)