只今ホームページ作成中です♪

山のみっちゃんは、只今ホームページ作成中です♪なかなかリニューアルする機会がなく現在の状態と類似点が多大出て来たので決心し初めました。取り引きに対して恥ずかしくない個性的なホームページにしたいです♪
今日は、掛川グランドホテルで6次産業会合がありました!新しい取り引きとのマッチングを探すのがメインでした!
昼頃群馬県の食品会社から電話がありました!山のみっちゃんのお茶とその会社の食品とマッチングして新しい食品を作りたいね♪早速大体のイメージが沸いたので耳打ちして商品をサンプリングする事にしました!その事を取り引きに電話したところぜひ販売したいってくれ、群馬県の会社が山のみっちゃんのお茶を使って作る事にしました!本当にありがたい事だよね♪売り先が有って商品を作る、こんな心強い事はないね♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
只今ホームページ作成中です♪
    コメント(0)