アスリートって凄いね♪

山のみっちゃんは、感動のしっぱなしだね♪なぜって、いつもテレビあの選手が金メダルを取った凄いね?ただ、それだけで中に秘められているものを見過ごししまう。ハンマー投げの諸伏選手!ただ投げるだけ、その中にいろんな理論、計算、イメージが複雑に絡み合う研究の積み重ねからの結果、人並々ならぬ努力が集大成して乗り切って掴んだ金メダル!
バレーの高校生、共通性は苦しさを楽しさに結び付けて行く努力、そして希望だね♪
山のみっちゃんも前向きに頑張ってやらなくちゃ♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アスリートって凄いね♪
    コメント(0)