遊びより自分の可能性に掛ける♪

山のみっちゃん感動したね♪テレビを見て高校生の女の子の快挙とインタビューの返事。人それぞれの考えの違いがあるかも知れないが、あの高校生の言葉!遊びより自分の可能性に掛ける♪その信念の強さ保育園からの練習の積み重ねからだんだん思いから信念へと、その結果練習の積み重ねから最高の結果にむすび着いた♪常日頃時間を大切に何事にも向かって行く。いつも挑戦者として頑張ってやらなくちゃいけないね♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊びより自分の可能性に掛ける♪
    コメント(0)