腰痛が痛いので診察してもらいに病院に。

山のみっちゃんは、今日腰痛の為に病院に行きました。検診の結果は、原因として10年前屋根から五メートル下に落ちて背骨を4本折ってしまった時の影響が今になって出て来ているみたい。その時は良いと思っても大事にしなかった、忙しいので動かしてしまったからね。大事体大切にしなくてはいけない。ちょっと遅すぎたよ。大事な会合にも欠席したので電話だけしといたね。
弁理士の先生に新しい商標登録の申請を依頼するね。先週に続けて2つ目です♪特許庁のパソコンにリンクして類似認証がなかったからね♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腰痛が痛いので診察してもらいに病院に。
    コメント(0)