今日は、本当に目まぐるしい1 日でした!

山のみっちゃんは、 本当に目まぐるしい1日だったね♪今日は、まず新しい商標登録をしました!ネーミングは、近くにあるみんなも良く使っている名前!
それから、大手旅行会社に営業に行って来週見積書提出依頼をされて、帰りに静岡放送に寄って帰って来ました。そして今ブログ作成中!
ありがたいね♪今日メール便で東京のバイヤーにサンプルを送ったね?何か秘密ですよ〜もうちょっと待っててね♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は、本当に目まぐるしい1 日でした!
    コメント(0)