山のみっちゃんびっくりしたね♪

何故って?テレビを見ていたら、家電大手のシャープの元はシャープペンシルって意外と知らないね♪
山のみっちゃんは、思うね?これからは、自分の本業をしっかりと見据えて枝葉をいかに繁らすかだね!だから、日々努力して如何に進んで行くか?誰しも挑戦しない分野にアタックするか?その基本は、必ず本業の延長でなければいけないと思うね♪そうしないと今まで養った知識経験が反映出来ないから、本業の延長線上に置ける最大限の挑戦するって事がリスクの軽減につなげられる。だから、山のみっちゃんの挑戦への基本は、誰しも判っている食品の組み合わせ、賞味期限が一年以上、取り扱いがなるべく簡単、一番重要なのは商標登録を取得して如何にして追随をさせない♪だから、枕元にメモ書きを置いて夢で観たことを筆記して置く。意外ヒントをくれる事が多いね♪何年後にこんな夢を観たことが有ったよねぇ〜って思い出を楽しみとして生み出すよ♪
今から日記を書いて寝ます♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃんびっくりしたね♪
    コメント(0)