しめ縄の話しを友達から聞いたね!

山のみっちゃんも知らなかった言い伝え!
正月にするしめ縄に何故かだいだいが真ん中に!だいだい毎年正月が向かえる事が出来ます様にと願ってしっかり縄で締めて!なんなくでなく納得のいくって大切な事だね!
おまけ、柿の葉っぱを豚に餌とするとにくがまろやかになるって今テレビで放送していたね!お茶の生葉を豚に餌としてくれたら肉がまろやかになるかなぁ?でも駄目だって思うとなんのチャンスも掴む事は出来ない!こんな事から明日への展開が開けて行く事を信じて♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しめ縄の話しを友達から聞いたね!
    コメント(0)