県知事とのツーショットです!

先日の茶ん酢の表彰式、県知事とのツーショットです!本当に嬉しいね♪
明日開かれるふじのくにセレクション二次審査でグランプリを目指して、みんなの願いと山のみっちゃんの願い二人三脚で頑張って、朝サンプル試食用を作ってくれるので貰いに行って来ます!ありがたい事だね♪

三万六千五百朝
三万六千五百朝 棟方志功
なんといい言葉だろうか。
百年生きたって僅か三万六千五百朝だ。一朝だってムダにしてはならないんだと、腹にしみわたるような言葉だ。
坂村真民

今現在を大切に過ごしたいね!さりげなく素直な気持ちで感謝の気持ちで肩に力を入れずに。


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県知事とのツーショットです!
    コメント(0)