送られて来た種子!

山のみっちゃんのところに送られて来た種子です!お茶で培った技術でなんとか成功させたいね!お茶の栽培は、息子に任せて自分自身は新たな道を拓く!山のみっちゃんは、いつも思うね!1つの経営体に2人の頭は武田信玄と同じで何故かきびしさと寂しい結果となって現れる!人間的に悲しい生き方と感じる。
だから、人間ひくときは引いてバトンタッチしサポーターとしてホローする!そうすれば自ずからより一層努力するだろう♪もし労力が足りない場合は、外部の労力を入れれば解決できる。日々一生懸命前向きに進んでくれれば♪
山のみっちゃんは、何故か背中に神様が新しい物に挑戦して、地域に貢献しよって催促している様に思われる!この種子も海外では、300の病を予防すると言われている。そんな種子を栽培しよと山のみっちゃんのところ届いた事は、より以上なにがなんでも成功させなくちゃ♪お茶とプラスアルファの植物になれば♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
送られて来た種子!
    コメント(0)