山のみっちゃんの忘れ物?

山のみっちゃんは、何故か忘れっぽくなったかな?なぜって?先日、ものすごく珍しい貴重植物の種の入ったサンブルをいただいて、まだ生なので外乾燥させて種子を取り出そうと日陰干しさせていたよ。そんな事忘れて雨にあたった姿を見たら一面カビが生えていました。いろいろ親切にしてくれた社長の世話してくれた植物をだめにした事に心が痛みます!あっちもこっちも思いすると優先順位がショートするね!
どんな時でも、心の整理整頓を心掛けをする余裕が干しね!
おまけ、たまたまその植物の栽培法が解らないのでパソコンで検索していたら農家の人が試験栽培していることが解ったよ!栽培法を教えて下さいとメールしたら栽培法の説明文と種子が入っていました。本当にありがたい事だね!感謝感謝もう一度感謝だよね!なんとか成功する様に祈って取り組もう!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃんの忘れ物?
    コメント(0)