改めて台風の凄さを実感するね!

山のみっちゃん、改めて台風の凄さを実感したね!プレハブの建物を横倒しにする!村の長老のコメントからすると今までに体験した事がない位だよって、何故か異常が異常って思った事の感覚が無くなって行く。本当に怖い事だよね!
常に身の回りを把握する必要があるね!山のみっちゃん、つくづく思ったね、毎月1日15日に家周りにお塩をまくって本当に大切な事だと思ったね!綺麗にするスッキリする共に重要事項!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
改めて台風の凄さを実感するね!
    コメント(0)