なんでもかんでも体当たりする。

山のみっちゃんは、どんな時でも体当たりする情熱を持って事に当たる。だからその結果がどうであれ納得する。プラスであれば、やったぁーって喜び。マイナスの結果ならば、自分の努力情熱の足りなかった事を肝に命じ更なる努力をする。そんな日々の積み重ねから今日も1日充実した1日で合ったって感謝する。
夕方とある会社の社長から日本に初めて入った観葉植物の種をいただいたね!結果は、自分で栽培して理解する様に!その植物は、並外れた生命力を持っている。そんな植物を栽培する機会を提供してくれた社長に感謝。情熱を持って栽培に挑戦する。


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんでもかんでも体当たりする。
    コメント(0)