げんた、動物病院より帰る!

山のみっちゃん家族の1人、げんたが動物病院より帰る。診断結果による悪いところはないとの事でした!何故?吠えたか?結局のところ解らずじまいでした!一泊代金は、2100円とフィラリア一月分の合計で8900円でしたね!やっぱり夜中に吠えかたいつもと違って 心配だもんね!

生きるというのは、瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて、現在に充実する事だ。過去にこだわったり、未来でごまかすなんて根性では、現在を本当に生きる事はできない。
岡本太郎
山のみっちゃんも思うね!今現在を精一杯に行動する、それに体当たりする、そんな中からたとえ失敗してもやって良かったって思われる事が生きている証しだと!
山のみっちゃんは、良くいろんなイベントや展示会に夫婦で行くね!たとえ業界の展示会でもね!よくみんなから言われるグループメンバーと一緒に行かないって、でもね!一番近くにいるパートナーと行く事で、1人の目は二つ2人で見れば4つの目で見れば倍。日頃の問題点を解決する事が意外と近道になる可能性が高い。今の業界の人は何故かその中の人で固まりたがる。個人の集合だから高いかも?
自分のパートナーと共に一緒に良かったって思う日々を過ごしたいと願うから!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんた、動物病院より帰る!
    コメント(0)