山のみっちゃんは、フーデックスに!

今日で3日目の幕張メッセのフーデックスジャパンに行く途中、あまりにも綺麗な富士山〓 に感激だよね!朝起きて車のキーを探すのに四苦八苦、やっとの思いで見つけて、朝飯をかけ込んで新幹線乗車にセーフ!昨夜準備をしたつもりでも罰、念のため再度のチェックが大切だね! 今度の幕張メッセに参加するにも大変だけど、参加する機会を作ってくれた浅羽町商工会県の連合会には、心より感謝するね。出来損ないの子供を親が面倒見ている様に再度の気配り♪この機会から卵が生まれる様に願うばかりです!日々悔いのない1日を目指して一生懸命の山のみっちゃんでした!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃんは、フーデックスに!
    コメント(0)