山のみっちゃんの怒る

先日 山のみっちゃんは 幼稚園と保育園の子供二人を連れ添って大手のスーバーに行き 子供がお菓子を欲しいと言ったのでお金を渡し山のみっちゃんはベンチで待っていました。 そこに お菓子屋さんに連れられた孫の姿がありました。どうかしたかと聞く店の店員が この子供二人が万引きをしたと言ったので 子供に聞くと泣きながらボケットよりレシート出し袋裏には店シールが貼ってありました。何も確認しなくお客を疑う事に対して腹がたちました。 店を構えている以上 人を信じる商売になりきれなければならないと思います。 人を信じる物と書いて儲ける この言葉に尽きると思います。 怒りたい時 判らない時 一言話す前に深呼吸しようと心かけています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃんの怒る
    コメント(0)