山のみっちゃん、日記帳を見る!

山のみっちゃんは、昭和50年より毎日日記帳を書いています♪1日の思いや出来事など気が付いた感じをね♪Why?それは、税理士の先生に経費の事で指摘されたので、山のみっちゃんこの頃忘れっぽいね♪だから、記録のフォローに、指摘された事がちゃんと記録として残っていたね♪毎日ちょっとの事でも記録する大切が改めて解ったね♪どんな事でも自分が、解るだけで良いと思うよ!これから出来る限り続けて行きたい♪何でもやる、実行する事が、周り回って自分を助けてくれる!1日1日の積み重ね♪自分を飾らず日々努力するのみ!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃん、日記帳を見る!
    コメント(0)