久しぶりに感じたね?

山のみっちゃん何を感じたかね?それは、毎日メール配信サービスの話だよ!
可能性を信じる人は努力する。
努力する人に慢心はない。慢心のない人は素直である。
日々努力する。毎日の積み重ねにより結果は、必ずややって良かったと感じられる事を目指して!
今日は、日本でも有名企業よりオファーがありました。本当にありがたい事だね!よく考えて返事するね言って返信したね!

今日宅急便で、関東の食品機械メーカーに試作品依頼をしていたお茶が届きました。緑茶、ほうじ茶紅茶でもない新しい香り味が感じられるお茶です♪一段とちがいが判るお茶に成りつつあるよ!もう少し頑張って!今年の新茶も後ちょっとで開始しますのでよろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに感じたね?
    コメント(0)