衛生管理ツールです♪

山のみっちゃんは、時間がある時にはお茶の衛生管理ツールなど、何か良い方法がないか思い巡らしています。そんな中から、改良点がないか改善点がないどうして?余分な物が付いていないか?もし、取ってしまったらどうなるか?作業が安全に出来るようにならないか?その事によって製品の具合はどうなるか?以外と機械頼りで製品にきつく当たる感じがするね♪なるべく余分な物をとって、ソフトな製品が出来る感じがするね♪これからもブラス思考で挑戦して活きたいね!
山のみっちゃんは、自分の送り出す製品に元気パワーを込めて♪飲んで食べてくれるお客様に〓気が交信できる様に!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
衛生管理ツールです♪
    コメント(0)