もう一人のみっちゃんより年賀状来る!

山のみっちゃんのところに、北陸に住むみっちゃんから年賀状が着たよ♪十五年前に自治会の旅行で北陸に行った時、たまたま電話帳を開いてみっちゃんが有るかなぁーと見ているとなんとみっちゃんの名前が有ったね♪まったく書き方が一緒、度胸を決めて電話をしたね!話から意気投合して付き合う事になったよ♪年齢は、一歳年上だね!それからずっとやり取りしているよ♪どこで出合いが生まれるか解らないね?そんな出合いを楽しい気分と思い、自分の宝物として行きたいね!ふれあいは、心の宝物を生む随一の手段だよ♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう一人のみっちゃんより年賀状来る!
    コメント(0)