山のみっちゃんは、てんてこ舞い。

この10日間は、山のみっちゃん毎日てんてこ舞いでしたね!店の移転しながら営業です!いろんなところに納品している関係で休む事が許されないね!でも大体店らしくなって来たよ。
それから父が脳梗塞で緊急入院して危篤の状態が続いて、家族交代で付き添いしたね!そんな父もなんとか大部屋に入ったね!
そんな間だけどラジオキャンペーンの取材や百貨店のカレーフェアへの参加、みかんの出荷のてんてこ舞い。いろんな人の助けが合ったこそ乗り切る事が出来たね!本当に山のみっちゃんは、幸せものだね♪常に前向きでプラス思考を心に込め過ごしたい♪悪い時大変な時でもこれ位ですんだをもっとうに過ごしたい♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃんは、てんてこ舞い。
    コメント(0)