今日から新店舗に移動です!

山のみっちゃんは、今日から新店舗に移動して営業です!前の店をかたずけながらの為に、てんてこ舞いでどんな間取りにする考えてないので、本当にぶっつけ本番でだんだんなんとか為って行く事を願っています。袋井市の観光案内所としてみんなの水先案内と頑張って行くよ!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

この記事へのコメント
新店舗、おめでとうございます!

袋井市の観光案内所も兼ねてるんですか?

袋井のことはあまり知らないので、
またいろいろ教えてください( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年12月23日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から新店舗に移動です!
    コメント(1)