店の引っ越しで、てんてこ舞いです!

山のみっちゃんは、店の引っ越しでてんてこ舞いです!いろんな物を運んだり、処分する物そしてケース戸棚など重たい物の取り扱い。22日の引き渡しに間違いない様に精一杯頑張ってやっているよ♪良かったよ先日の産学交流会に参加して、山のみっちゃんの思っているお茶の自然栽培法に対して大学の先生と意気投合して、今までにない自然栽培法によるギャップとか許可ばかり気にする事でなくお茶の持っている本来の自分の治癒力を増加させて農薬肥料を減少させる♪安心して心の底までゆっくりくつろげるお茶作りだよ♪お茶作り、お茶を飲んでやすらぎを満喫する共に人生の調和だね♪どんな事でも全て調和、笑う事だって体力の養生の第一歩の調和、どんな事調和が大事だね!そんな事を大切にするお茶作りを目指して頑張って行きたいね♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店の引っ越しで、てんてこ舞いです!
    コメント(0)