来年のこよみが、来るね♪

山のみっちゃんのところに来年のこよみが、届いたよ♪本当に一年間って早いなぁ〜と思うね。時間は、何歳の時でも同じようなペースで、関係なく過ぎ去って行くね。だけど、年齢によって感覚が違いだんだん年と共に早く感じるね!いつもその時を大事にしているが、より一層大事にしているが頑張って悔いない様に精一杯行きたいね♪
自分に与えられた人生の流れを心おおらかに過ごして行きたいね!どんな時でも 楽しい 嬉しい ありがたいって解釈して出来る限りプラス思考に持って過ごして行きたいね♪みんなが、見守ってくれるね、そんな中からエネルギーが生まれて〜くれる。サクセスへのストーリー導き♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来年のこよみが、来るね♪
    コメント(0)