みっちゃんが、若い時に記念に!

山のみっちゃんが、若い時買った絵です!久しぶりに、かたずけしている時に見つけたね♪結婚する時の記念にと、県の産業青年海外派遣でヨーロッパに行った時パリで購入した物です!
その旅行した時の話しでびっくりしたね?
派遣が終わって羽田飛行場に到着して、到着ロビー来た時に迎えに来ていたもう一人のみっちゃんの前を通り過ぎました。出発前はロングヘアーでいたのが、ショートカットに成っていたので通過したね♪あわててもう一人のみっちゃんの父がそばに来てあそこあそこと言って指差しくれました♪それから直ぐに行って謝ったね!その時もう一人のみっちゃんの年齢は、19歳です!今思うと、新鮮その物だったね♪現在は、しっかりとどこにいてもGPS管理されているよ!居場所が確認出来ない時は、しっかり電話確認するね♪
この頃は、山のみっちゃんの事を心配してくれていると思って感謝しています♪
悟れば、幸きたる〜の心境だよ!それも還暦が近いからかも?人間って心配してくれる人がそばにいるって本当に幸せな事だね!感謝感謝。


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みっちゃんが、若い時に記念に!
    コメント(0)