365歩のマーチの教え?

山のみっちゃんが、高校生の時交際していた友達がいつもマーチを歌って励ましてくれました♪いつもおせっかいをしてくれたね!足をしっかりと上げて歩かないと、ずるずるした歩きするといろんな動作がずるくなるよ!だから、足はしっかりと上げて歩くとすべて切れ味のよいしぐさになっていろんな事にハッピーになるよ!まだ淡い時代を引きずってなるべく足を上げてしっかりした歩き方を心掛けています♪彼女の教えと思ってね♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
365歩のマーチの教え?
    コメント(0)