無洗米と白米ー一合の粒どっち?

山のみっちゃんびっくりしたね?無洗米と白米どっちが一合のこめつぶが多いか?白米7345粒無洗米8483粒単純が面白いいね!
こんな事感じるって生きている証拠だね!だから朝起きた時、今日も生きている、本当にありがたいと感謝したいね。又、楽しい事を迎える事が出来るって素晴らしい!苦しい時もあるね!それが、生きている証拠!どんな場面に合っても絶対に乗り越えて行く。それが、人間の活力ー生命のエネルギーだね!
明日は、東京より食についてのヒヤリングに来るよ!チェック項目が、150項目で確認作業するね!全部クリヤを目指す!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無洗米と白米ー一合の粒どっち?
    コメント(0)