日本食糧新聞が、送られて来たよ!

山のみっちゃんが、初めて見た新聞だったね!それはその業界の中身の濃い記事でいっぱい!そんな中、食に携わる人間として本当に勉強になるね!やっぱり殻にこだわらずいろんな新聞を読む事により又違った解釈が出来るね、何事も柔軟性を持って対象して、自分の物に取り込んで行きたいね!そんな心がけがどこかの場面で助け船に成るかも!
命のある限り豊富に受け入れる体制を持って、活きる力の源として生きたい♪そして、心おおらかに頑張って♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本食糧新聞が、送られて来たよ!
    コメント(0)