全国カレー万博に参加する。

山口県で明日から開かれる全国カレー万博に、山のみっちゃんのお茶カレーが参加します!本当にありがたい事だね!
昼間は、キヨスクに納入するお茶の提案しに行きました。安全安心を、山のみっちゃんの元気に成るぞパワーが入ったお茶をみんなに飲んで貰いたく!提案できるのもみんな応援合ってこそだと思います!静岡県で直接納入できる茶関係の業者は、ほんの少ししかない中に山のみっちゃんが入って、本当に嬉しいね!
相手に勇気をつける言葉喜びをお互い分かち合う言葉聞いて嬉しい言葉そんな言葉を大切に毎日過ごし行きたいね!何事にも真剣な気持ちで対処して、気を込めて!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国カレー万博に参加する。
    コメント(0)