うとうと3 時になりました!

うとうとしていたら3時になりました!ちょっと横になっていたらぐっすりと眠って!1日の活動した結果を日記に毎日書いています!ここで、2つに1つ書く止めるか?この誘惑に勝って日記を書かないと何をやった思い出そうと思っても記憶が正確でない。だから、甘い誘惑に負けない様にしないとね!今日もメール確認したら南は、沖縄の人から仙台の人までメール注文が入っていました。本当にありがたい事だと、山のみっちゃん嬉しいね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うとうと3 時になりました!
    コメント(0)