山のみっちゃんパソコンを?

山のみっちゃんは、パソコンを動かす事が苦手です!そんな中、今まで使っていたパソコンが調子が悪くなり作動しなくて電気屋さん、パソコンの修理やさんに見てもらいましたがダメでした。ハードディスクがダメとのこと!バックアップしてなかったので全部ダメになりました。思ったね!どんな事が、起きるかわからない?常に、コピーをして置く!大事な物は、特に保存して置くに限る!
常に、自分の行動するに、しっかりと安全安心を心掛けて、足を見つめて前向きに、やる気を持ってやれない事は、何一つない。そんな思いで行きたいね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山のみっちゃんパソコンを?
    コメント(0)