日本全国ご当地カレーです!

山のみっちゃんのお茶カレーです!北海道ジンギスカンカレー。青森りんごカレー。山形さくらんぼカレー。静岡お茶カレー。山口フグカレー。沖縄ゴーヤカレー。全国6つの中に入りました。本当にありがたい事だね!近く九州の方にも紹介される様になりそうです!
生きている、時間を大切に前向きに頑張って良かった思う1日を過ごそうね♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

この記事へのコメント
凄いですね~、
全国6選の中に選ばれるなんて!

ブログもリニューアルされてますね。

お茶の緑をイメージできて、素晴らしいです( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年06月03日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本全国ご当地カレーです!
    コメント(1)