只今、日記を書いています!

山のみっちゃんは、只今日記を書いています!昭和49年よりずっと書いて、日々の出来事や思いをこれからは昔の中からこれっと思って感じた物をお知らせします!
今日は、新しいパッケージのデザインが来たので、原画のパートナーであるNPO法人であるやくわりさんに報告に行きました。こうして、いろいろな人に愛され山のみっちゃんの商品は、安心安全を健康を求めて出来あがっていきますよ!本当にありがたい事だね!
お茶と言う幹が合って、それから伸びる枝が新しい取り組みです!楽しいそして近くにあるものが、テーマだね!山のみっちゃんは、来年に60歳になります。だから、今までやって来たお茶の栽培製造は息子にバトンタッチし種まきしてあるので花を咲かせる様に、本人も努力すると思います!親は、子供が思っている50パーセントまで来た時に世代交代する時期だと思います!武田信玄の様な世代交代にならないためにも!互いに感謝、いろいろな人にありがとうと思う気持ち、聞き上手になって健康に注意しくよくよしない様に思って生きたいね!前向きな気持ちを常に、何かあってもこれですんで良かったね納得しーくよくよせず生活して生きたいね!
今から、防霜ファンの点検に行きます。新茶の準備です!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
只今、日記を書いています!
    コメント(0)