今、日記を書いています。

新聞やテレビを見ると、厳しい事がらや消極的な事ばかりだね。常にマイナス志向になってしまうよ。だから、チャンスが来ても逃してしまうではないだろか?どんな時でも心を明るく持って、健康に注意して少しでもプラス思考になって行きたいね!そこから、人生の幸福が生まれて来るではないだろか!山のみっちゃんも、本当にありがたい事だと感謝しつつ頑張って進みたいね!思ったらすぐ行動する。但し、社会ルールに反する事は、ばつだよ。1日一歩の365歩のマーチで頑張って行こうね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今、日記を書いています。
    コメント(0)