野口英世は、頑張っています。

野口英世は、小学校でいじめにあっていた。じっと我慢して耐えていた。手も動かない本当に我慢して耐えていたそんな環境でも自分のハンディキャップを克服して、自分の信念が実現する様にまっしぐらに進む、凄い事だね!
いつも、できる、と考えて行動するから大成したと思う。
常に、妥協をしない、勝つ負けるではなく、自分の信念を形にする。
ありがたいと常に感謝しつつ、健康に心がけ只今の仕事に全力を集中して進みたいね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野口英世は、頑張っています。
    コメント(0)