今日は、みかんの袋詰め♪これしか処と小笠パーキングに

今日は、みかんの袋詰めをしています!!掛川駅のこれしか処と東名高速下り小笠パーキングで、山のみっちゃんのみかんを販売しています。みずらはわるいが、本当に美味しいみかんです!果肉が、本当に濃い味も濃いこくのあるみかんだよ♪


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

この記事へのコメント
こんばんは♪
今日は早速遊びに来てくれてありがとうございました!
ブログ立ち上げました!

こっちも遊びに来て下さいね!
Posted by なつみなつみ at 2008年11月17日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は、みかんの袋詰め♪これしか処と小笠パーキングに
    コメント(1)